気になるスカイマークの機内サービスに関して

機内で飲むお酒はいつもより美味しい?!

値段もそこまで高くなかったので、私も思わず仕事前にビールを1本購入し、飲んでしまいました。
機内で飲むビールはいつもとは違って更に美味しい味わいでした。
有料の飲み物サービス以外にも、無料で利用することが出来る機内サービスがありました。
無料で利用することが出来るサービスは、毛布の貸し出しサービスや飴、更にはおしぼりのサービスです。
毛布は一部LCCでは利用するだけでもお金を払う必要がある航空会社もあることから非常にお得に感じました。
また飛行中に配られた飴は機内で口の中の寂しさを潤すのに最適なアイテムで、非常に嬉しい機内サービスでした。
更に、今回の羽田から福岡までの移動はビジネスで利用したのですが、スカイマークが提供しているWIFIは無料で利用することが出来ました。
通常、機内でWIFIに接続しようとした場合お金を払う必要があります。
もちろん、ビジネスの関係で搭乗しているのでお金を払ってでもWIFIを使う予定でしたが、スカイマークの場合は無料で使用することが出来たため、余分な出費をすることなくお得に利用することが出来ました。
帰宅後インターネットを使って情報を調べてみると、全ての便ではないものの、一部の羽田から福岡の便では利用することが出来るとのことでした。

LCCのちょっと違ったサービスにビックリ機内で飲むお酒はいつもより美味しい?!値段以上のサービスに大満足

お酒も飲める?スカイマークの機内サービス | 機内サービス/AIR DO